Absolutely DM!!

高校生がだらだらと更新してます...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
クリックお願いします!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駄目デッキ紹介その3!~Road of the haniwa~

またまたpsp(蘇生した)からの更新です!生き返ったのはよかったけどどうやら4Gのメモリースティックが破損してしまったみたいです(ノ0T)
ISO起動していた僕にはかなりの痛手です^^:DIVAがおあずけになっちゃいましたorz
さて、
気を取り直してデッキ紹介いきましょう!!
エールソニアスですwwwネタですねww眠っているカードを掘り起こすのが僕の仕事です!!
~Road of the haniwa~
×4 氷河フランツ一世
×1 アクアン
×4 魔弾オープン・ブレイン
×1 蒼狼の始祖アマテラス
×2 アクア・サーファー

×4 黙示賢者ソルハバキ
×3 宣凶師ベリックス
×2 魔弾グローリー・ゲート
×2 魔光王機デ・バウラ伯
×3 聖皇エール・ソニアス

×3 魔光ドラム・トレボール
×2 魔弾バレット・バイス
×3 魔弾デュアル・ザンジバル
×2 デーモン・ハンド
×1 ロスト・ソウル

×3 魔光ブラッディ・シャドウ

かなり簡単設計の土偶ナイトです。初心者でも使いこなせるほど簡単な動きをします。
一応回るよう作ってありますのでぜひ使ってみてください!(こんなものにシャドウ三使う俺ってorz
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
クリックお願いします!

| DMデッキ紹介 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seidounodameo.blog102.fc2.com/tb.php/7-c6a1c376

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

カラースクロールバー
