Absolutely DM!!

高校生がだらだらと更新してます...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ
クリックお願いします!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デッキ紹介其の8!「今更ウンリュウギアビートw」


またまた久しぶりのデッキ紹介^^;サボってますねーorz

塾から帰ってきてファイル見てたらとってもウンリュウ光って見えたんで久しぶりに組んでみようかと。

友達(1ro TK 様)に組み方とかいろいろ聞いてみたんですがまったく別方向に飛びました!w
聞いといてすいません(ノ△T)

大変お見苦しいデッキですがレシピです、どうぞ!



×3 助太刀メモリー・アクセラー
×2 インビジブル・スーツ
×4 パルピィ・ゴービー
×2 タイフーン・バズーカ
×4 相撲Dr.ウンリュウ

×3 覇翼フェアリー・アクセラー
×3 エメラルド・クロー
×3 風来の股旅ビワノシン
×2 緑神龍ダグラドルグラン

×3 聖装ネビュラ・ウィング
×2 光牙忍ハヤブサマル
×1 アポカリプス・デイ

×2 影武者ソウル・ブリンガー
×2 超銀河剣THE・FINAL

×2 至宝オール・イエス
×2 邪脚護聖ブレイガー




駄目だ・・・糞デッキ構築家の血がさわいでよからぬカードばっかり入ってしまう・・・w
でも駄目駄目ではないです^^;回りますんで!
弟が虐殺デッキなんでどうしても安定s(ry

今回は突っ込みどころ多すぎてなんの解説も出来ないですw
それなりにいけるんだけどなぁ・・・

強いていうなら・・・

僕はTHE・FINALが大好きさ ミ☆
関連記事
人気ブログランキングへ
クリックお願いします!

| DMデッキ紹介 | 15:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元テムです
似た名前の方を見たので変えさせて頂きました

さすがオールイエス汚い
つか、カミカゼスピリット入れないのか?

| ナツホタル | 2010/12/15 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seidounodameo.blog102.fc2.com/tb.php/66-c1623cb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

カラースクロールバー
