Absolutely DM!!

高校生がだらだらと更新してます...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ
クリックお願いします!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デッキ紹介其の7!「5c準ハイランダードラゴン」


デッキ名見てもらったら 9/10 人くらいバーカ⑨バーカ⑨って言ってくるでしょうね。

どうも、バカです。こんにちは。

DMの更新、めっちゃ久しぶりです!忙しかったもんでデッキ紹介がおろそかに・・・すいませんm(_ _)m

動画とかアップしようと思ったんですがちょっと相手(テムさん)に負けちゃいまして勝利の女神が微笑んで、
何回やっても何回やってもテム連ドラたおせーないーよー

なので妥協しましたゴメンナサイ

動きは普通(よりもなかなかちょっとキレが悪い)だけですので

大丈夫だ、問題ない。



×1 転生プログラム
×1 スペース・クロウラー
×1 蒼神龍ヴェール・バビロニア
×1 斬隠蒼頭龍バイケン
×1 蒼神龍スペル・サモニオン

×1 フェアリー・ライフ
×1 幻緑の双月
×1 大冒犬ヤッタルワン
×1 青銅の鎧
×1 ドクガンリュー・パイン
×1 緑神龍バルガザルムス

×1 魔光王機デ・バウラ伯
×1 光神龍ラル・アブソーバー
×1 超次元シャイニー・ホール
×1 光神龍セブンス
×1 光神龍スペル・デル・フィン

×1 ダーク・ルピア
×1 インフェルノ・サイン
×1 デーモン・ハンド
×1 魔龍バベルギヌス
×1 黒神龍グール・ジェネレイド

×2 コッコ・ルピア
×1 シンカゲリュウ・柳生・ドラゴン
×1 紅神龍バルガゲイザー
×1 ボルシャック・大和・ドラゴン
×1 ボルシャック・NEX
×1 インフィニティ・ドラゴン
×1 インフィニティ・刃隠・ドラゴン
×1 竜星バルガライザー

×1 深塊封魔ゲルネウス
×1 護精霊騎ヴァルチャー
×1 機械提督デリンダー
×1 天使と悪魔の墳墓
×1 執拗なる鎧亜の牢獄
×1 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
×1 星龍パーフェクト・アース
×1 龍仙ロマネスク
×1 無双恐皇ガラムタ
×1 海王聖霊ウナ・アラーナ   ・・・これは僕のお気に入りですwwなんとなく・・・

×1 時空の雷龍チャクラ / 雷電の覚醒者グレート・チャクラ

管理人はリアルで持ってるカードでしかデッキ組まない主義です。というか組めないんですが・・・
 なので、必須やテッパンが入っていないことがあります。特にサイキックに関してはこの頃全然
 買いに行く機会が無いので一世代も二世代も遅れてると思います。
 足りない部分はアレンジでおねがいします。どうぞご了承ください・・・



文字・・・・どんだけ・・、打ち込むネン・・・・ガクッ

コッコはホントは4くらい積まないといけんのですが
なんせ5cですしバランスが・・・・・ねっ
もう覚醒もチャクラしか出さんでいいですw後の7枚はご自由に

こんなデッキで 大丈夫です。問題ない。
関連記事
人気ブログランキングへ
クリックお願いします!

| DMデッキ紹介 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seidounodameo.blog102.fc2.com/tb.php/36-5a0822e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

カラースクロールバー
