Absolutely DM!!

高校生がだらだらと更新してます...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ
クリックお願いします!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌詞紹介その57「翠雨」



これからちょくちょく更新再開することに決めました暇なもので。

っと今回は nAn(ナン) 様の「翠雨」です!

雨上がりのようなすんごい爽やかさ!!


翠雨

作詞・作曲:nAn


さっきまでの空が 嘘みたいに
重い雲が割れて 陽が差す
ここから始まる 物語
どうか目を逸らさず 見届けて


広がる 視界
薫る 木の匂い
『もっと もっと 遠くまで飛んで!』


清く舞い落ちる 君の言の葉が
翠の雫を 煌めかせ
あの虹へも届く 上り坂を
駆けて行けるように
背中を押す


気付けばまたほら 独りきり
それでも今度は 恐れない


潤んだ瞳 
揺れる 水鏡
『きっと きっと 伝えるよ だから...』


ふいに抱きしめてくれた微風が
翠の雫を 煌めかせ
この出口の見えない暗がりを
抜けて行けるように
標となる


こんなところまで 辿り着けたこと
君はすごいと 言うけれど
それはほとんど 君のおかげだとは
わかっていないんだね


清く舞い落ちる 君の言の葉が
翠の雫を 煌めかせ
あの虹へも届く 上り坂を
駆けて行けるように...


これほど熱を帯びた 胸懐を
届けられるように
背中を押す







一撃で惚れました.+゚*。:゚+( ノ∀`).+゚*。:゚+

この方の楽曲はどれも素敵でジャンルも多様ですのでぜひ!

nAn 様の投稿動画







関連記事
人気ブログランキングへ
クリックお願いします!

| その他 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seidounodameo.blog102.fc2.com/tb.php/326-59a952fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

カラースクロールバー
