Absolutely DM!!

高校生がだらだらと更新してます...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ
クリックお願いします!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌詞紹介その56「Changing+Days」


音圧最大!! powered by ピアプロ

思い出したように二日連続更新!
こんばんは。

今回は sayu_t 様の「Changing+Days」を紹介!

イントロの中毒性がハンパない曲です!


Changing+Days

作詞・作曲:sayu_t


乾いた景色 無為に眺めて
騒ぎだすのは 私の色
昔の足音 意志無くても
今変わると信じ 目開く

君の私のこのメロディーは
続いてる このまま未来へ

ダイヤモンドの輝きのように
7色に光る風を受けて進んでく
今聞こえてくる音を抱きしめて
新しい道を切り開いてくんだ


色あせた音符を 並べて
紡ぎだすのは 私の音
未来の足音 しなくても
変わると信じ 色塗り替えた

「またね」いつかは
また会えるよね
信じてる 二人で行けると

明日の色は何色だろう?
星空を眺めて天にお願いごと
心に秘めたこの想いを盾に
歩き出す 陽はまた登るから

ダイヤモンドの輝きのように
7色に光る風を受けて進んでく
今聞こえてくる音を抱きしめて
新しい道を切り開いてくんだ


http://piapro.jp/t/wLde








イントロいい音ですね!
この曲も埋もれちゃってますが・・・

2009年って結構昔なのにその頃からこんないい曲が評価されてないとは^^;

確かに最近のVOCALOIDは音がわちゃわちゃしてたら人気出るって感じですもんねorz


隠れた名曲これからも探していこうと決心しますた








関連記事
人気ブログランキングへ
クリックお願いします!

| 初音ミク | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seidounodameo.blog102.fc2.com/tb.php/325-7dbe005a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

カラースクロールバー
