Absolutely DM!!

高校生がだらだらと更新してます...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ
クリックお願いします!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌詞紹介その55「レジグネイション」


私とワルツを powered by ピアプロ


前回の歌詞紹介から一年経ってますね・・・

まぁいいか今回は カーリー 様の「レジグネイション」を紹介!

再生数が高い曲だけがいい曲なんじゃないということを教えてくれる優しい曲です!





「レジグネイション」

作詞・作曲:カーリー


形だけ、叶えても、仕方ないから
優しさに、終わりをこめて、ずっと、眠らせて

想い浮かべた、景色は まだいくつもあるの
言葉の拙い、二人がいた それだけ 何も言わずにいるの

悲しい、歌にすれば 止まることなく 伝わるかな
君だけ、いてくれたら 変わる世界を楽しめたの

振り出しに、戻れたら、耳打ちをして
「背伸びした、振舞いやめて、もっと仲良くね」   

「世界を見てまわりませんか」 あの頃の約束
「ただ独り占めをしたくなるの」本当は一人が怖かったの

いつかは、強くなるよ また何処へでもいけばいいの
離れて、気づくことに 今は少しも揺れないから

このまま二人きり 時をとめて 何気ない話で 抱き笑いながら
冷めた指に少し 熱を帯びて 名残り惜しくて 重ねる手を繋いでいれたら

目を見て、覚悟をするよ ここで逃げたら同じだから
それでも、痛みだけの 恋の終わりにしたくないよ

いつかは、私の姿 思い出せなくなるとしても 
君だけ、いてくれたら 変わる世界を楽しめたの


http://piapro.jp/t/jqRU








ホントにこれ作ってるカーリーさん絶対優しい方なんだろうなって曲ですよね^^
もっと評価されるべき!

最近、ニコニコで「過剰埋没動画」ってタグで検索して動画探すのに
ハマってまして、このタグは再生数こそ少ないがもっと評価されるべき良曲に付くタグなんですが
これで検索いれるとかなりの隠れた曲がヒットして楽しいです!

バンバン出てくる有名P様の楽曲もいいんだけど、聴きすぎたから次はもっと
埋もれてる曲が聴きたい!って方にはオススメの検索法ですね~

似たようなタグに「もっともっと評価されるべき」なんてのもあります


オススメなのでぜひやってみてください!







関連記事
人気ブログランキングへ
クリックお願いします!

| 初音ミク | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seidounodameo.blog102.fc2.com/tb.php/324-9e235bb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

カラースクロールバー
