Absolutely DM!!

高校生がだらだらと更新してます...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ
クリックお願いします!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デッキ紹介其の11「星男のパーフェクト納豆教室」

無題

遥か昔に1roTKに授けられてから何度も組もうとして妥協してきた
英霊王スターマン」。

そして今日部屋の端で腐っていた「クルトSP」を見るとビビっと来ましてww

いきなり組んでみました!
まだあまり戦っていないのですが・・・


×3 予言者フィスタ
×3 予言者キュベラ
×2 黙示賢者ソルハバキ
×2 クルトSP
×3 予言者コロン
×2 超次元シャイニー・ホール
×2 予言者プロキオン

×1 スパイラル・ゲート
×4 クウリャン
×2 斬隠テンサイ・ジャニット
×2 クラゲン
×2 エナジー・ライト
×2 パクリオ
×1 エンペラー・マルコ
×2 コーライル
×1 超電磁マクスウェルZ

×1 魂と記憶の盾
×2 電磁黙示マジェスティック・スター
×3 英霊王スターマン

×1 時空の幸運ファイブスター / 天運の覚醒者ライトニング・ファイブスター




少しはまともなデッキになったのでしょうか・・・

デッキ名の由来は死期の前の粘り強さですw
予言者プロキオン」いい感じですよコイツ。

予言者プロキオン
7マナ パワー2000
■ストライク・バック-光
■ブロッカー
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
■このクリーチャーが破壊されるとき、墓地に置く代わりに手札に戻す。

 
どうですかこれ!
星男で膨れあがったシールドの有効活用!

その他にもマジェスティック・スターなんかいい感じですw

電磁黙示マジェスティック・スター
サイバーロード / ライトブリンガー
4コスト パワー3000
■マナゾーンに置く時、このクリーチャーはタップして置く。
■このクリーチャーはブロックされない。
■フリーズ(このクリーチャーが相手プレイヤーを攻撃してブロックされなかった時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、タップしてもよい。そのクリーチャーは、次の相手のターンのはじめにアンタップされない)
■ホーリー・ソウル
■マジック・ソウル 


フリーズがええ仕事してくれますw
このカードはスターマン組めってことでしょうw
種族がもうw

サイキックゾーンはあとはお好みで♪
僕はチャクラと自滅入れてます!
関連記事
人気ブログランキングへ
クリックお願いします!

| DMデッキ紹介 | 17:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりのDM記事だね


そういえばミエゾウと覚醒ホーガンがファイルに埋まってるんだが

| 1roTK | 2011/04/25 21:04 | URL |

Re: タイトルなし

もちろん今でもほしいっす!
また遊んだとき頂くなw

| 青銅之駄目男 | 2011/04/25 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seidounodameo.blog102.fc2.com/tb.php/212-97e7c194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

カラースクロールバー
