Absolutely DM!!

高校生がだらだらと更新してます...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ
クリックお願いします!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのデッキ紹介其の6!「大量生産」

アクセスが200越えてますよ!!?昨日23人来てくれたんですか!?ありがとうございますm(_ _)m
やっぱりベガ効果ですかね・・・恐るべしベガ・・・

まぁともかく、これからも色々とPSP、DMを両立させながら頑張っていきますのでよろしく!!

てかこのデッキ名前堅ぁっ

デッキはふざけてますけどねw

大体の動きが分かりやすくなるようにまずはこの動画をみてください




大分昔の動画です。考案者は、「一城なつきのJUNK!×3」管理人の一城なつき様です。

インパクトがハンパ無くて初めてこの動画を見た頃からパーツを集め始め、(余りにもマニアックなカードばっかりだったためなかなか集まりませんでしたが)この前やっと全て揃ったので製作しました!!




レシピです。

「大量生産 ~ 資本主義国NIPPON」

×4 青銅の鎧
×4 ダンディ・ナスオ
×1 ディメンジョン・ゲート
×1 母なる紋章
×1 カラフル・ダンス
×4 統率するレオパルド・ホーン

×1 アクア・スーパーエメラル
×1 サイバー・ブレイン
×2 ブレイン・チャージャー
×3 超電磁マクスウェルZ
×4 ルナ・コスモビュー

×2 悪魔の契約
×2 停滞の影タイム・トリッパー
×2 デーモン・ハンド

×2 キリモミ・スラッシュ

×4 回神パロロ
×2 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス




解説



大量召喚の仕方は大体動画と一緒です。

違うところはマクスウェルZやキリモミスラッシュです。

<テキスト>

超電磁マクスウェルZ
8マナ パワー8000
■進化-自分の「サイバー」と種族にあるクリーチャー1体の上に置く。
■ソウルシフト(このクリーチャーを召喚する時、このクリーチャーの進化元クリーチャーを選ぶ。このクリーチャーのコストは、その選んだクリーチャーのコストだけ少なくなる。ただし、このクリーチャーのコストは1より少なくならない)
■各プレイヤーは、自分自身の墓地にある呪文と同じ文明を持つ呪文を唱えることはできない。
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)


ルナ・コスモビューが9マナなんでソウルシフトで1マナになりますよ~っと・・・
Sトリガー対策なるんじゃないでしょうか!!
悪魔の契約の後に1マナ起きてる青マナを残しておいてください!!


キリモミ・スラッシュ
1マナ
■このターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャーはすべて「スピードアタッカー」を得る。(「スピードアタッカー」を得たクリーチャーは召喚酔いしない)



このデッキのためにあるようなカードじゃないか・・・・
大量召喚のあと一気に奇襲をかけれます!!!
これも赤マナ残しておいてください!

※テキスト共にVaultから引用




なんちゅーデッキや・・・
さすがにソッコー(ビートダウンも)には勝てませんが、回るとたまにガチにも勝っちゃいます

そんな面白いデッキなんで(もしもパーツが揃っているのならww)使ってみてくださいww


それとこの頃コメントがまったく無くて泣きそうなので寂しいのでなんか書いてってください!
お願いします!! m(_ _)m
関連記事
人気ブログランキングへ
クリックお願いします!

| DMデッキ紹介 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seidounodameo.blog102.fc2.com/tb.php/21-ebcd34af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

カラースクロールバー
