Absolutely DM!!

高校生がだらだらと更新してます...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


人気ブログランキングへ
クリックお願いします!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC2動画をCraving Explorerでダウンロード!

無題

最近 Say Move を吸収してコメント機能の付いたFC2動画ですが、
アクセス解析を見ていると「Craving FC2」などのキーワードが結構多くて。
確認してみたのですがどうやらDL出来ない様子!

そこで今回はそのFC2動画の「Craving Explorer」でのダウンロード法を紹介!


1.こちらのサイトに「Craving Explorer」でアクセスします。

2.少し下の「スクリプトをインストール」をクリックし、インストール。

3.これで完了!!
 あとはダウンロードしたい動画のURLへ飛び、DLするだけ!




これだけで完了です!
FC2動画は色々な動画があっていいですよねw


それにしても、

右上のピンク文字・・・気になりますねぇ(笑)
気になっちゃう方はこちらにこっそりリンク貼っときますので・・・


逝ってみたらいいじゃないですか!!

無題


違法にアップロードされた動画をダウンロードする事は違法です!
絶対に行わないでください!






関連記事
人気ブログランキングへ
クリックお願いします!

| PC・その他 | 21:32 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何が健全だ(#・∀・)
俺の前であんな事言ったくせに
あの事言っちまうよ(´・ω・`)

| ありゃりゃぎ | 2011/03/14 22:42 | URL | ≫ EDIT

アダルト=大人



もう電車の券は大人だから
逝っちゃっていいよねっ!

| 1roTK | 2011/03/15 07:21 | URL |

Re: タイトルなし


1ro !!!!!
カムバァァァック!!!


ありゃりゃぎさん・・・
やめましょう。

| 青銅之駄目男 | 2011/03/15 09:56 | URL |

失礼します

通りすがりのものですが
FC2の動画をダウンロードするとき
何度やっても取得失敗が出てしまいます;;

下の再生したときに出る赤いゲージが一番右になるまで待ってからダウンロードしないといけないのでしょうか?
スクリプトはダウンロードしました。

教えていただけると幸いです。

| 通りすがり | 2011/04/03 21:47 | URL | ≫ EDIT

スクリプト

通りすがりさん
じつはFC2動画がDLできないよう対策をとったのです
更新の仕方はcravingExplorerを開いて最初のサイトの左端の
サイトスクリプトwikiというところをクリックして
更新情報2を押してFC2動画のスクリプトを押したらOKです!!
赤いゲージは読み込みのやつなので
関係ないです
出来なかったらコメントください

| らっこ | 2011/04/04 12:15 | URL | ≫ EDIT

Re: スクリプト

>> 通りすがりさん 様
>> らっこ 様

らっこ様ありがとうございます!
そうなんですよ。運営側が対策しちゃってるんですよね^^;
この記事を書いたのも少し前なので今はもう対策されてしまったかもしれません。
その場合はDark knight様の公式スクリプトも試して見てください。

| 青銅之駄目男 | 2011/04/04 15:59 | URL |

初めまして

初めまして。
記事を読ませていただいて早速実験として3分程度の動画をダウンロードすることができました!!
ありがとうございます。
ですが、どこに保存されたのかがわかりません。
普段、ニコ動やユーチューブはiTunesに保存していましたが、今回は変換なしでダウンロードしてみました。
OSは7を使っています。
どこに保存されているのかがもしお判りでしたらお教えいただきたいです。
すいません、よろしくお願いします。

| パンダ | 2011/05/18 02:07 | URL |

Re: 初めまして

いえいえ^^

ええと、パンダさんは僕と同じ環境みたいなので、

ライブラリ/ドキュメント/CravingExplorer/download/flv

に入ってるかと思います!
もし入ってないのならばまたコメントまたはメールフォームでお願いします!

| 青銅之駄目男 | 2011/05/18 20:47 | URL |

ありがとうございます!!!!

ありがとうございました!!
言われた通りの場所にありました!!

お手数をお掛けして申し訳なかったです。
助かりました!!!

| パンダ | 2011/05/27 08:57 | URL |

お初になりますが・・・


無事にスクリプトの追加も終わり、いざ動画をダウンロード!と思ったのですが、fc2の動画&音声のダウンロードボタンがともに点灯いたしません・・・。

上部についているダウンロードボタンも反応なしなんです。泣

解決法がお分かりでしたら、教えていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します。

| たいがー | 2011/06/10 23:31 | URL |

Re: お初になりますが・・・

>>たいがー 様
何故でしょう・・・
Craving 本体のバージョンが古いとかでしょうかね!?
僕は一応ダウンロード可能でした・・・

| 青銅之駄目男 | 2011/06/14 13:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seidounodameo.blog102.fc2.com/tb.php/154-acffcbfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

カラースクロールバー
